2014年10月31日

中古車購入。


IMG_0164_convert_20141031225232.jpg


車の買い替えをしました。
乗っていたパジェロミニの車検が切れたのと、クラッチの不調を理由に思い切って買い換えました。
パジェロミニからパジェロミニに・・・。

カラーと年式が変わっただけです。
もちろん中古です。
「なんで?」「そんなに、パジェロミニ好き?」
ウーン、、そういうわけではない・・・。
まあ冬の雪道を走るのに、どうしても4WDの車は欲しいんです。
でも、どうしてもパジェロミニかといわれればそうでもない。
しいて言えば、
新しい車を選んだり、ソレを運転するに慣れていく一連の作業がめんどくさくなってしまったんです。
どうも自分も年をとってきて、新しい事柄に対応するのができなくなってきているようです。

実は最近ずっと使っていたデジカメも壊れてしまいました。
これも同じメーカーの同じシリーズの、ちょっと年式の新しいものを買ってしまいました。
あたらしく使い方を覚えるのがめんどくさくて・・・。

いけませんね。
これが進むと、毎回同じ人と同じ飲み屋に行って、同じメニューを食べ同じ話を繰り返すようになってしまいます。
気をつけます。

いやしかし、
知り合いに、何度も同じ人と付き合ったり分かれたりするカップルがいますけど、
もしかして、おんなじ理由ですかね?
新しい恋をするより、焼き直しのほうが楽って?
まあ、私も昔好きだった人と今一度・・・と思うことは多いですね実際。



posted by 三国 at 23:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: