2013年08月26日

プチ・ヴェール定植。



IMG_1282_convert_20130826175038.jpg

先日、多くの人の御協力を得て、
プチヴェールの定植を行いました。
さすがに一日で終了はできませんでしたが、随分おおくの苗が畑に植わりました。

定植は思いのほか大変で、参加者の方はその日のビール美味しく飲んでいただけたかなと思います。
お昼のイノシシ入りカレーは、どうでしたでしょうか?

皆さんに植えてもらったプチヴェール、
その後の連日の灼熱地獄の中、なんとかなんとか生き残っています。
ここ数日の雨は、まさに恵みの雨。
毎日の水撒きから開放され、チョットほっとしています。
この雨で、いよいよ完全に根がついたと思います。

収穫は冬、
楽しみに見守ってください。


posted by 三国 at 17:51| Comment(2) | 農業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ブログ復活ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ

自ブログについての賛否両論はあって当然かと

違う人間なのですからw

畑は自然との戦いですね、年々厳しくなりそうな予感がします

灼熱天国なら良いのですがヽ(´ー`)ノ

雨といえば・・・雨乞いでしょ、卑弥呼的なアレです

お互い頑張りましょう、アディ押忍!!!
Posted by HOGU at 2013年08月28日 00:19
コメントありがとうございます。
ふざけんなって言うほど、返事コメント遅くなりました。
みすてないでください。

雨乞い、いいですね。
雨乞いの儀式は巨大な焚き火の上昇気流で低気圧を呼び込むという、科学的な儀式です。

なんかたのしいかも・・・。

Posted by 三国ウェスト農場 at 2014年04月08日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: