2012年10月26日

レンガ購入。



IMG_9481_convert_20121026215321.jpg

うーん、ずっとヤルヤルと言っていたピザ窯作り、
ようやく着手。
いろんな人に、ヤルヤル詐欺などと言われながら、なんとなく先延ばし。
だってそんなに必要じゃないし・・・。
毎日使えるものじゃないし・・・。
などなど言い訳し続けてきました。

近所で安いレンガがあったので、ようやく重い腰を上げました。
200個ほどをまとめて購入しました。
さあ、どうなるでしょうか。

なんかこのまま積んだままになったりして・・・。

いやいや、そうならないように皆さんよろしく三国ウェスト農場に監視しにきてください。
新しい三国ウェスト農場の楽しみになるようにがんばりましゅ。

はやく強火でパッと焼いた薄い生地のピザを、ヴェスヴィオ火山の溶岩のように熱いうちにクルクルッと巻いて口に放り込む。
そんなナポリ風の粋な食べかたってぇやつを早くやってみたいもんです。


posted by 三国 at 22:09| Comment(0) | 三国山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: